雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・社員労務管理・外国人入退職管理・各種免許取得、更新作業・社宅管理・年末調整案内・健康診断手配案内など、総務全般の作業をお願いいたします。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビル5F |
賃金 | 260,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 事前に履歴書を本社まで郵送して下さい。面接日を連絡いたします。*経験よりもコミュニケーション能力を優先します。 店舗の後方支援として力を発揮していただきたいです。・固定超過手当の37〜57時間を超える分の時間外手当は追加で支給します。 c欄記載の時間数は固定残業の積算根拠です。 実際の時間外労働の見込みや実績を示すものではありません。 雇用契約前に時間外手当の時間を明示します。 (勤務時間により異なります) |
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